2011年01月15日

メルヘンの世界

カメラを持つと時々ふぅ〜と別の世界にいるような錯覚をすることがある
見つめる被写体がまるで命を持って動き出しそうな気がしたり〜〜
ときには語りかけてくるような気がすることってありませんか?(笑)
教はそんなものをいくつか集めてみました・・
あなたには見えるでしょうか?

↓風にゆらゆら・・ピエロに見えた

11-1-10hana3-1w.jpg


11-1-10hana3w.jpg


↓木が燃えている・・いや朝日が木の表皮を照らして透けているんだ
メルヘンの世界ならきっと木がエネルギーたぎらせて力んでいるのかも

11-1-10hana4w.jpg


↓草が折れ曲がって・・文字に見えた
何かの合図なんだ・・人が知らない間に伝えられた連絡事項

11-1-10hana6w.jpg


怪しく誘う葉がゆらゆら・・おいでおいでをしている
ここは魔界の入口・・入ってみるかいと誘う

11-1-10hana7-1w.jpg


11-1-10hana7w.jpg


↓イッタンモメンがお酒飲み過ぎてふらふらしてた
11-1-10hana5w.jpg


↓宝の地図がこんなところに隠してあった
知ってる人だけが見てわかる地図なんだね

11-1-10hana8w.jpg
posted by ぱふぱふ at 09:25| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

