2011年05月31日

これなあぁんだ〜〜〜

これなんだと思いますか・・?
これはあの・・雪柳の花びらが落ちた後です
花弁を載せていた額だけが残ってる姿です
火の消えた蜀台のように整然と太陽を浴びて
静かに時の過ぎるのを待っています


11-5-19hana2-1w.jpg


11-5-19hana2-2w.jpg


11-5-19hana2-3w.jpg


11-5-19hana2w.jpg


↓おまけ〜・・シダの葉っぱ
11-5-19hana1w.jpg
posted by ぱふぱふ at 08:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

カワセミ 2

昨日に続きカワセミ
今日の写真は昨日アップの(5月連休に写す)ものですが・・
花を写しにった途中でカワセミに出会いレンズ交換する暇もなく
望遠マクロで写したものです・しかもカワセミは出迎えてくれたように
かなり長い間ホバリングしてくれて連写設定でなくても
この程度シャッター切っていられたんですが・・少し距離が遠くて
もう少し余裕があれば近くで写せたんだけれどなどと・・欲が出ます
写すことよりも目でじかにホバリングが見れた時間を感謝しています

一枚目は昨日アップ予定の出し忘れ


11-5-7tori1-1w.jpg


11-5-7tori2-4w.jpg


11-5-7tori2-9w.jpg


11-5-7tori2-10w.jpg


11-5-7tori2-11w.jpg


11-5-7tori2w.jpg
posted by ぱふぱふ at 08:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

カワセミ 1

ほぼ二週間カメラ持ってお出かけできないため
ネタ不足解消で在庫ファイルから
今月の連休に写したものですが、仕事上では没ですが・・・
Webでは見られる程度のものを選んで載せました
明日と二回に分けてお付き合いください


カワセミのメスが雄たけびならぬ雌の一声をあげて・・
飛んで飛んで〜〜を繰り返します


11-5-4tori10-2w.jpg


それっと〜美しい羽を広げて旋回開始

11-5-4tori5-6w.jpg


ちょっと食べすぎたから・・休憩しよっと・・

11-5-4tori6-1w.jpg



おっと・・おっととと〜細い枝にだって止まれるんだからね

11-5-4tori6-2w.jpg


繰り返し繰り返し行ったり来たり

11-5-4tori8-1w.jpg


どうも気になるのよねこの枝・・止まると揺れが気持ちいい〜〜い

11-5-4tori8-3w.jpg
posted by ぱふぱふ at 08:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

