2011年09月04日

がんばってる〜

今日は「がんばってる〜」をテーマに集めた写真


↓松枯病のような虫に食い荒らされて枯れかかった樫の木が切り倒された後に
まだ生きていると新たな新芽が伸びてきた・・「がんばってる〜〜」んだ


11-7-24hana27w.jpg


11-7-24hana27-1w.jpg


↓タイルでおおわれた壁面のわずかな目地にたまった土に根を下ろした草
もう少しどちらかによれば台地があるのに・・「がんばってる〜」んだね


11-8-28hana20w.jpg



↓おっぱいを吸ってるように見える木
右側の大木の足元から伸びた細い木が母親の木から栄養をもらってる
「がんばってる〜」んだね

11-8-28hana16w.jpg


11-8-28hana16-1w.jpg



↓長年の置かれた石が風雨にさらせれて、猿の親子のように見えてきた
「がんばってる〜」んだね


11-7-24ishi1w.jpg
posted by ぱふぱふ at 08:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

