2011年04月14日

若葉

生まれたばかりの新芽も日に日にたくましくなり若葉に育ってきました
やがてたくましい葉っぱになって木に栄養分を取り入れる役目をこなします
まだ今は勢いだけの若葉もやがて貫禄がついてきます


11-4-10hana10w.jpg


11-4-10hana17w.jpg


11-4-7hana31-1w.jpg



11-4-10hana5w.jpg



11-4-3hana23-3w.jpg
posted by ぱふぱふ at 13:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

どの子も、やわらかくて可愛いですね

こうして逞しく育つのですね
Posted by ゆかりん at 2011年04月14日 19:17
爽やかな緑色です。
フレッシュですね〜♪
ぱふぱふさんの大好きなハートの形の葉っぱもありますね。
Posted by miya at 2011年04月14日 21:01
ゆかりんさん・・・

新芽をかがやかさる木々たちのエネルギーを
一番目でも確認できる素敵な時期ですよね
みんな元気で丈夫に育ってほしいね
Posted by ぱふぱふ at 2011年04月15日 09:12
miyaさん・・・

元気いっぱいの若葉たちは・・
元気に登校する小学生のように〜〜
風に揺れてにぎやかにしてる姿にダブって見えます

あっはぁぁ〜^あ・・ばれてますね・・
そうなんですよ・・ハートを意識して写したんです
Posted by ぱふぱふ at 2011年04月15日 09:14
かえでのちっちゃな花が可愛らしい。
この季節の葉っぱは緑が美しいですね。
Posted by 和さん at 2011年04月15日 19:49
和さん・・・

かわいいでしょう〜
枯れ葉に落ちつぶされそうになりながら
それでもたくましく上に植えに伸びてゆきます
Posted by ぱふぱふ at 2011年04月16日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

