2011年06月29日

ハート?

先回の続編・・・またまたハートです
今回は主に水辺の植物の睡蓮とコウホネの葉っぱがハートになってるのを
見つけ散策路ではすみれの葉に虫食いハートを見つけました

ハート型を見つけると妙に反応してしまう自分がおかしいですよね

11-6-23hana19-3w.jpg


11-6-23hana19-4w.jpg


11-6-23hana19-2w.jpg



11-6-23hana6-3w.jpg


11-6-23hana21w.jpg
posted by ぱふぱふ at 08:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はーと
いっぱいですね

ハートフルてか (。・_・。)ノ♪

オヤジガ イウナ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ イイヂャンカ
Posted by 「せ」 at 2011年06月29日 13:54
大きな口が、今にもハートをパクリとするところ。
ハートを食べたら恋が実るかもね?
楽しい写真ですね〜♪
私も今度、虫食い葉っぱを探してみようかしら。
ハートが見つかったら、ハッピーな気分になれそうですね。
Posted by miya at 2011年06月29日 15:25
この季節コウホネの黄色い花が、
緑の湖面に新鮮ですね。
葉がハートでしたか。
まだ開かない若いはでしょうか。
ヒツジグサの白い花も綺麗です。
Posted by 和さん at 2011年06月29日 22:00
「せ」さん・・・

そうそう〜^ハートハンターはいつも
ハートに目がない(笑)
ハートいっぱいで楽しんでます
Posted by ぱふぱふ at 2011年06月30日 09:11
miyaさん・・・

切り取り方でいかにもって・・見えるでしょう〜
ぜひ写真写す時は条件の一つとして探してみてください

>ハートが見つかったら、ハッピーな気分になれそうですね

その通りです・・いつもハッピーな気分でいられます
Posted by ぱふぱふ at 2011年06月30日 09:12
和さん・・・

コウホネの黄色は独特の・・黄色
太陽に負けない輝きでしっかり空に向かって咲いてます
若い葉は丸まって伸びてきて・・
次第に育ってくると葉を広げて太陽のエネルギーを受けます
そのまだわい葉は横から見るとハート型(笑)
ヒツジグサもそうですね・・元気いっぱいです
Posted by ぱふぱふ at 2011年06月30日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

