2011年08月30日

ナンバンキセルふたたび

先回アップしたナンバンキセルはカメラ位置がよくなくてピンボケしていたので
もう一度花が揃った中で写してきましたが・・あいにくの雨
またまた条件が最悪・・集中できないままの写真で・滴に気が行ってしまってるかも


11-8-28hana5-5w.jpg


11-8-28hana5-7w.jpg


11-8-28hana5-10w.jpg


11-8-28hana5-1w.jpg


11-8-28hana5-4w.jpg


11-8-28hana5-8w.jpg
posted by ぱふぱふ at 08:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナンバンキセルって、先日ぱふぱふさんのブログで初めて知ったのですが
今日、私は本物を見ることができました。
もう花が傷み始めていたのですが
もし、ぱふぱふさんのブログを見ていなかったら
気づかずに素通りしていたと思います。
Posted by miya at 2011年08月30日 18:17
miyaさん・・・

実物をご覧になれてよかったですね
見るのとき来たのでは随分とイメージが違うでしょう
場所によってはたくさんな咲きますが・・
その場所覚えておけばいつか群生も見られますね
ススキの根元で見落としがちですから〜
知らないと見落としますね
Posted by ぱふぱふ at 2011年08月31日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

