2011年10月29日

季語の花たち

歳時記の季語の花たち・・秋は葉っぱと実が代表になる季節ですが・・
その中で密かに花も活躍します・・写真は・お茶の花、サネカズラの実、鶏頭の花です
俳句の世界ではとても貴重な葉や実です


11-10-23hana20w.jpg


11-10-23hana20-2w.jpg


11-10-23hana19-3w.jpg


11-10-23hana19-4w.jpg


11-10-16hana15-1w.jpg


11-10-16hana15-2w.jpg
posted by ぱふぱふ at 16:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鶏頭の花、まだ咲いているのですね。
もしかして、error表示になってもUPされていたのでしょうか?
何度もUP繰り返したので、もしかしたら同じコメントが並んでいた?
嫌がらせコメントみたいでしたね(-_-;)
ごめんなさい。
Posted by MONA at 2011年10月29日 20:58
MONAさん・・・

いえ・・コメント並んでませんけど?
一つだけでしたので狐につままれたような気分で
コメント読ませていただきました
たびたびご苦労おかけします

ブログ先変えようかな?
たびたび・・面倒なことあるようなら申し訳ないしね・・。
Posted by ぱふぱふ at 2011年10月31日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

