2011年11月28日

紅葉・黄葉が始まる

紅葉・黄葉が最盛期に入りましたね・・
楓の種類によって色の濃さもいろいろ
早々と落葉する木もあって・・紅葉前線も急ぎ足です
数回に分けてアップ予定です


11-11-24hana4-1w.jpg


11-11-24hana4w.jpg


11-11-24hana2w.jpg


11-11-24hana9-2w.jpg


11-11-24hana12-3w.jpg


11-11-24hana7-2w.jpg
posted by ぱふぱふ at 09:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週
東京のモミジ

不発でした

大丈夫か
今年 f(^^;)
Posted by 「せ」 at 2011年11月28日 11:43
黄葉も始まりましたね
昨日、大興善寺の紅葉を見に行きましたが
↓「まゆみ」の色の美しさに!
途中、庭先のこの実の色に
紅葉以上に感動!
Posted by rei at 2011年11月28日 12:17
赤も黄色も、きれいな色をしていますね。

今週は紅葉の写真を撮りに行きたいと思っていましたが
天候がよくなさそうです。
自然と、自分の都合は、合わせたくても合いませんね。
Posted by miya at 2011年11月28日 15:44
こんばんは〜

朝やかな赤や黄色に魅せられますね
錦秋の頃
なんていい響きでしょうか
四季ある日本に生まれて本当に
嬉しいですね♪
Posted by ゆかりん at 2011年11月28日 20:49
紅葉を・・どう見るかでしょうね
全体像は・・遠目に赤色を見たり〜〜
近くでは美しい葉を選んでアップで眺める
一見美しくない派手もすべてではなくて
部分的に美しいところがあります
それを切り取ればかなり・・写真的には美しい
Posted by ぱふぱふ at 2011年11月29日 09:00
reiさん・・・

秋はモミジの紅葉ばかりではなくて・・
木々の実の色付きやはじけ方も
また別の楽しみですからね
目いっぱい多方面に楽しんでください
Posted by ぱふぱふ at 2011年11月29日 09:02
miyaさん・・・

自然に合わせるのは人間様ですから・・
特にカメラは・・人間様の道具ですので・・
自然が合わせてくれることないから・・
なかなかタイミングが難しいかもね(笑)
Posted by ぱふぱふ at 2011年11月29日 09:03
ゆかりんさん・・・

秋は木々や草花の色鮮やかな
豪華なフィナーレですから・・
錦秋とはよく言ったもので・素晴らしい表現ですよね
ゆかりんさんの写真の秋もまた素晴らしい・・切り口
楽しみいろいろ・・素敵な日本に住めて幸せです
Posted by ぱふぱふ at 2011年11月29日 09:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

