2011年11月29日

紅葉は色の変わり始めがいい・・

真っ赤や真っ黄色になった葉よりも色が変わり始めたころが好きです
木によってはの色の変わり方が思い思いに違って美しい



11-11-24hana15w.jpg


11-11-27hana20w.jpg


11-11-27hana21-1w.jpg


11-11-24hana15-3w.jpg


11-11-24hana4-7w.jpg
posted by ぱふぱふ at 08:57| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下から2番目は、まるで新種のモミジみたいです。
こんなふうに色が変わっていくのは
見ていて実に楽しいですね。
どれも、それぞれにきれいです。
Posted by miya at 2011年11月29日 09:56
今年
おそいっすやね

土曜、雨天決行で
突入しちゃおか
検討中

六義園

天気わるすぎ c(ーー;)
Posted by 「せ」 at 2011年11月29日 10:03
さすが〜!
一枚目、雰囲気あります!
空がどんより・・・
くっきり青空がでないかしら〜
Posted by MONA at 2011年11月29日 23:34
miyaさん・・・

この植物園にはカエデ類が数十種類あり
一斉に色付いても皆それぞれに特徴があります
幾分早く終わったものも・これからのもあって
いま色が変わり始めたものをまとめました
Posted by ぱふぱふ at 2011年11月30日 08:52
「せ」さん・・・・

昨日ニュースでやってましたね・・六義園
まだ少し早いようですね・・でもそろそろ〜
天候も何とか週末よさそうですから・・・
Posted by ぱふぱふ at 2011年11月30日 08:53
MONAさん・・・

来週明けごろにまたすっきりとした晴れ間が・・
ありそうでうすね・・何だかんだ言ってるうちに
もう12月ですね・・早いですね・・
慌ただしい一年でした
Posted by ぱふぱふ at 2011年11月30日 08:55
楓は、みどりと赤の
微妙な具合がいいですね。
Posted by 和さん at 2011年11月30日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

