2011年11月30日

風景なども・・

たまには少しマクロから離れて遠景・景色なども・・
いつも足しげく通う植物園内の紅葉が始まった一部です
一枚目は子福桜と紅葉のコラボ


11-11-27hana14-16w.jpg


11-11-27hana14w.jpg


11-11-27hana14-17w.jpg


11-11-27hana14-14w.jpg


11-11-27hana14-5w.jpg


11-11-27hana14-7w.jpg
posted by ぱふぱふ at 08:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい感じに
紅葉してますねー (。・_・。)ノ♪
Posted by 「せ」 at 2011年11月30日 09:43
こんにちは

紅葉の写りこみがとってもいいですね〜

明日から寒くなりそうですね
Posted by ゆかりん at 2011年11月30日 12:58
綺麗な紅葉〜!
明日から雨になるので、散ってしまうのではないかと・・・
紅葉、黄葉を観ないうちに散ってしまうなんて〜
Posted by MONA at 2011年11月30日 23:27
きれいです。
いまや紅葉まっさかりですね。
私も近くの山の紅葉を撮りにいってきました。
もう何枚撮っても飽きないくらいきれいでした(笑)
Posted by 月子 at 2011年12月01日 00:26
紅葉の様々な姿を拝見しました、アップも遠景の紅葉も素晴らしくて!
木が葉を落とす前に一瞬の輝きをはなち、これは木のためなのですが
我々には魅力的で木に感謝ですね。」
Posted by 玲 at 2011年12月01日 14:15
「せ」さん・・・

紅葉が見ごろになってきました
Posted by ぱふぱふ at 2011年12月01日 14:30
ゆかりんさん・・・

どうしても定番的に写り込みは写してしまいますね
出来るだけ人が写さない場所での写り込みを探してます
その日の天候も多分に作用しますしね(笑)
Posted by ぱふぱふ at 2011年12月01日 14:31
MONAさん・・・

なんとか雨が持って・・
MONAさんの目に今年の美しい紅葉が
焼きつくこと祈ってます
Posted by ぱふぱふ at 2011年12月01日 14:32
月子さん・・・

そうですね・・全国的に今が見ごろで・・・
楽しみですね・・ブログ見に伺います
Posted by ぱふぱふ at 2011年12月01日 14:33
玲さん・・・

春の桜と同じように待ち望んだ秋の紅葉も
美しい時期は短いですから〜〜
その美しさに感謝しながら・・タイミング計って
写してきましたが正直この日は数日早かったですね

今日も出かけてきましたが一番美しい色が出てました
Posted by ぱふぱふ at 2011年12月01日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

