2012年01月28日

蝋梅と滴 2

昨日に続き今日も蝋梅の滴
少しつぼみがほころんで花が咲いた状態での滴です
甘い香りが滴とともにあたりを特別な場所のような雰囲気にします
今年は雪の載った蝋梅をまだアップできませんが〜〜
又機会があって写せればアップします




12-1-22hana9-10w.jpg


12-1-22hana9-11w.jpg


12-1-22hana9-14w.jpg


12-1-22hana9-18w.jpg


12-1-22hana9-19w.jpg


12-1-22hana9-22w.jpg
posted by ぱふぱふ at 08:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蝋梅と滴、ちょっと口づけして頂きたいような
レモン味でお願いします。
滴の綺麗が一段と引き立つお花ですね。
Posted by 玲 at 2012年01月28日 16:39
今日撮った蝋梅は、カサカサ風!
湿度が20%だとか・・・
それと冷え込みで、花も美しさが発揮できないようです。
Posted by MONA at 2012年01月29日 00:26
玲さん・・・

レモン味で・・口づけをせがまれてしまったら
蝋梅が・・狼狽しますよ〜〜
だってレモン味出来ないもん〜〜ってきっと
滴のような涙流すかも(爆)
Posted by ぱふぱふ at 2012年01月29日 15:40
MONAさん・・・

乾燥すると・・一気に色があせますね
前の日に雨降っても次の日はカラカラ〜〜
あの雨はどこに沁みたの?って感じですよね
Posted by ぱふぱふ at 2012年01月29日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

