2012年01月30日

まんさくが・・・

植物園のマンサクがほころび始めました
春の使者・・もう少し頑張ると冬が終わって春が来ますよと
季節の変わり目を教えてくれています



12-1-26hana1w.jpg


12-1-26hana1-2w.jpg


12-1-22hana5-8wjpg.jpg


12-1-22hana5-10w.jpg


12-1-22hana5-11w.jpg
posted by ぱふぱふ at 08:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ある人が「まず咲くからマンサク。」と言っていたのを思い出しました。
春の使者が、ほころび始めましたか。
Posted by miya at 2012年01月30日 16:37
着々と春速度進んでいますね。
でも、見た目には枯野のまま・・・
凍えるような毎日・・・
Posted by MONA at 2012年01月30日 21:34
万作が咲き始めましたか。
寒い中にも春の息吹ですね。
この黄色い花を寒さの中で見ると、
ホットします。
Posted by 和さん at 2012年01月31日 05:38
miyaさん・・・

そろそろ春がそこまで来て
待機してますよっていう合図〜
今週いっぱいで峠も越えて
気温も緩み始めそうですね
Posted by ぱふぱふ at 2012年01月31日 09:22
MONAさん・・・

自然界は一足先に春を感じてるんですね
人間界は寒さに震えていますが・・
それもあと少しなんでしょう〜〜〜
Posted by ぱふぱふ at 2012年01月31日 09:23
和さん・・・

日に日に蕾が緩んでることが分かります
午前中にしぼんでいた蕾が
午後には開いてるのを見ると〜〜〜
なんだかすごくうれしい気がします
もうじきですよ・・暖かくなるのも
Posted by ぱふぱふ at 2012年01月31日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

