2012年04月28日

ケマンソウ

ケマンソウ・・別名タイツリソウ
花ほど姿形が特異なものは他にはないですね・・
どうしてこんな姿が必要なのか・不思議としか言いようがない
こいう姿を必要とすることって何だろうって〜
考えると夜も眠れない(どっかで聞いたセリフ?)


12-4-21hana2-1w.jpg



12-4-17hana8-2w.jpg



12-4-21hana2w.jpg



12-4-21hana2-3w.jpg



12-4-21hana2-2w.jpg
posted by ぱふぱふ at 09:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい形ですね^^
この形をするのはなぜか・・・
もしやどの花もしていない形を望んでこんな形になった・・・
うけ狙い!(笑)

本当の理由はなんでしょう。
雨にメシベやなんか?が濡れないようにしてるのでしょうか???
私も眠れないーーー(笑)

Posted by 萩と月 at 2012年04月28日 21:06
こんなファッションしたい〜
具体的には、スカートね!
お姫さまのようなボリュームのある・・でもミニスカなの・・・裾がハネっ! 
または、こういう髪型(色も)どうでしょ?
Posted by MONA at 2012年04月29日 00:48
おもしろいすやね
これ(。・_・。)ノ♪
Posted by 「せ」 at 2012年04月29日 11:56
萩と月さん・・・

おやおや〜〜萩と月さんも
眠られなくなりましたか(爆)

全く・不思議な形ですよね
Posted by ぱふぱふ at 2012年04月29日 19:00
MONAさん・・・

スカートのこの形?
どうも女性の服装にくわしくないので・・
よくわかりませんが・・・
足元の方へ狭くなってるんですね
歩きにくそう・・・でもないのかな?

髪型・・昔のアニメにこんなのありそうですが
無かったっけ・・?
Posted by ぱふぱふ at 2012年04月29日 19:03
「せ」さん・・・

面白い形してるでしょう・・
というより不思議な形ですよね
Posted by ぱふぱふ at 2012年04月29日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

