2012年05月29日

今週一杯は薔薇

今週は4回に分けて薔薇の花をお送りします
先ずスタートは黄色の花の薔薇から・・・
小中居注釈は何もなしで花を見ていただくだけにしました
明日はピンク系の予定

12-5-12hana21-1-1w.jpg



12-5-17hana14-1w.jpg



12-5-12hana17w.jpg



12-5-12hana23-1w.jpg



12-5-12hana17-1w.jpg



12-5-17hana22w.jpg



12-5-17hana35w.jpg




posted by ぱふぱふ at 08:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バラが、きれいな季節ですね。
前ボケの写真が、とてもきれいです。
好きな花ですが写真の被写体としては苦手意識が強くて・・・。
美しすぎるバラに私の気持ちが負けてしまうのかもしれません。
Posted by miya at 2012年05月29日 10:14
バラの季節ですね。
幾重ものバラの花びらに包まれて眠りたい。
おやすみなさい。
Posted by MONA at 2012年05月30日 00:18
miyaさん・・・

小さな子供公園から市が管理する公園
そして家庭のお庭といずこも薔薇が盛りですね
今年は花の傷みが少なくて美しいですね
炎天下の薔薇は写しにくいから〜
少し曇り加減の日が返って
素敵な色いあいの写真になりますね
Posted by ぱふぱふ at 2012年05月30日 08:44
MONAさん・・・

薔薇の花に包まれて・・眠る?
花の香りにむせますよ〜
そして妖しい夢見ますよ・・お休みなさい(爆)
Posted by ぱふぱふ at 2012年05月30日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

