2012年05月30日

今日の薔薇はピンク系

近年の薔薇は品種改良が素晴らしくて一見似ているようで
少しずつ違うようですが見た目よくわからないほど
ピンクといっても厳密には少し幅がありますね


12-5-12hana29-2-1w.jpg



12-5-17hana18w.jpg



12-5-17hana25w.jpg



12-5-17hana10-4w.jpg



12-5-12hana29-4w.jpg



12-5-17hana24-4w.jpg



12-5-12hana28-1w.jpg



12-5-12hana27w.jpg



12-5-12hana27-1w.jpg
posted by ぱふぱふ at 08:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただただ、うっとり〜。
本当に薔薇は美しいです。
3番目の、中央が少し黄色がかったような花も素敵ですね♪
Posted by miya at 2012年05月30日 10:31
たしかに
特にピンクは
いろいろありますやねー (。・_・。)ノ♪
Posted by 「せ」 at 2012年05月30日 10:59
ビューティホー(笑)
薔薇は種類も色も豊富ですね。
ピンクはかわいいのできっと女性には人気ですね^^
私はこんな美しい薔薇を両手いっぱいとか
貰ったことない寂しい人生です^^;
私の好みは、下の写真2枚の薔薇が好きです^^
Posted by 萩と月 at 2012年05月30日 13:34
ピンクの薔薇、大好き!
どれにしようかな〜
み〜んな綺麗!
Posted by MONA at 2012年05月31日 00:06
こんにちは〜
いつもお出で下さりありがとうございます

綺麗ですね〜
どれもうっとりです

Posted by ゆかりん at 2012年05月31日 12:46
miyaさん・・・

薔薇の品種はそれぞれの思いを
形にしてるのでしょうが美しいですね
薔薇ほど豪華で近寄りがたい美しさの花は
少ないですね・・・。
Posted by ぱふぱふ at 2012年05月31日 13:26
「せ」さん・・・

ピンク系は優しさを兼ね備えていますね
可愛いプラス愛らしい〜〜
Posted by ぱふぱふ at 2012年05月31日 13:27
萩と月さん・・・

そうでうsね・・ピンク系は
薔薇に限らず女性の人気が高いですね
ソフト感が心地っよいですね
両手いっぱいに薔薇の花貰える人って
そうそうないでしょう

芸能人か・・お水関係くらいでしょう〜(爆)
Posted by ぱふぱふ at 2012年05月31日 13:29
MONAさん・・・

ピンクの薔薇は・・どの種類もほしい気がするね
我が家にももっと種類がほしいけれど〜〜
手入れ考えると・・二の足踏みます(爆)
Posted by ぱふぱふ at 2012年05月31日 13:30
ゆかりんさん・・・

こちらこそお邪魔してます〜

ありがとうございます・・
なかなか思うように写せないことばかりですが
とりあえず証拠写真で頑張ってます
Posted by ぱふぱふ at 2012年05月31日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

