2012年05月31日

今日の薔薇は赤色系

今日の薔薇は赤色系統
やはり薔薇は真紅が強烈なインパクトがあるね
最後の二枚はピンクですが枚数の関係で本日に・・・


12-5-13hana16-1w.jpg



12-5-17hana13w.jpg



12-5-17hana23w.jpg



12-5-17hana30-1w.jpg



12-5-17hana31w.jpg



12-5-17hana26-2w.jpg



12-5-17hana33-2w.jpg



12-5-17hana33-4w.jpg









posted by ぱふぱふ at 13:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとうに強烈です^^
赤い薔薇は女の心を鷲づかみでしょうね(笑)
ピンクがかわいい系ならば
赤は大人の女系という感じです。
真紅という美しい色が薔薇にあるというのは最強ですね^^

Posted by 萩と月 at 2012年05月31日 18:50
ベルベットのような光沢の深紅色のバラに出逢うと、もうこれ以外にバラはないとまで思ってしまいます。
一輪で充分存在感があります。
Posted by MONA at 2012年05月31日 22:54
水滴に濡れたバラが素敵ですね〜。

赤い薔薇は、さすがに存在感があります。
豪華〜。
Posted by miya at 2012年05月31日 22:56
萩と月さん・・・

ですね・・確かに赤い薔薇は・・
大人の女性をイメージしますね(笑)

薔薇は色も香りも姿も三拍子そろった・・
女優さんかモデルさんか高貴な貴夫人ですね
Posted by ぱふぱふ at 2012年06月01日 07:59
MONAさん・・・

ほんとにそうですよね・・強烈な印象が残ります
一輪で充分存在感があります・・ですね
Posted by ぱふぱふ at 2012年06月01日 08:00
miyaさん・・・

>水滴に濡れたバラが素敵ですね〜

これ種明かしすると・・・
あるカメラマンが霧吹きで水かけたんですよ
しかもその花の前に長々と陣取って〜〜
マナーが色々言われる・・典型的な悪例
自分の庭とかならまだしも
展示物として見せている植物園では〜
炎天下にこれだけ水かければ花弁がしおれます
自分の欲望維持のためにする行為は芳しくないね

などと書いてしまうと・・せっかくmiyaさんが
美しいと思っていただいたのにごめんね
この写真だけでは美しくて・・写してきたわけですから
Posted by ぱふぱふ at 2012年06月01日 08:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

