2012年06月16日

額アジサイ

紫陽花の中でも山アジサイや額アジサイは
色も形も日本人好み?で人気が高いです
ことしは萼が真っ赤になる種類の色付きが遅れていて
アップできませんが大部分は個性豊かに咲き始めています



12-610hana22w.jpg


12-610hana21w.jpg


12-610hana18w.jpg


12-610hana17-1w.jpg


12-610hana16-2w.jpg


12-610hana15-1w.jpg


12-610hana13w.jpg


12-610hana12w.jpg


12-610hana11w.jpg


12-6-2hana13-3w.jpg






posted by ぱふぱふ at 08:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
アジサイ良いですね〜
わたしも頃には撮影に行ってみたいです^^
Posted by Angel at 2012年06月16日 18:25
この時期、種類がいっぱいあって楽しめますね。
黒いバックにアジサイが映えますね。
影の効果もおもしろいですね。
Posted by ちーちゃん at 2012年06月16日 23:48
アジサイ、なかなかです。
この季節になると、いろいろな種類のアジサイの虜に〜
シトシト雨に傘を差し・・アジサイ園に行ってみよか・・・
Posted by MONA at 2012年06月17日 00:16
Angelさん・・・

紫陽花はそろそろそちらでも咲き揃ってるのでは
あっというまに〜旬が短い気がしますので
お早めにお出かけください
Posted by ぱふぱふ at 2012年06月18日 08:55
ちーちゃんさん・・・

たまたまアジサイ写した日の太陽が強くて
背景が暗くなってしまいました
色飛び抑えてアンダーで写してます
影は私の永年?のテーマなので・・
影を見るとシャッター切ってます(笑)
Posted by ぱふぱふ at 2012年06月18日 08:57
MONAさん・・・

雨の中で写そうと思うのですが・・
お休み時間には雨がタイミングよく降ってなくて
ドピンカンに写した花になってしまいました

今年初の台風上陸となりそうな今度の台風
20日前後何事もないこと祈らねば
Posted by ぱふぱふ at 2012年06月18日 08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

