2012年06月19日

あじさい

西洋アジサイの大きな塊の花房を
雨に濡れてて頭を下げてきています
花が大きくなればなるほど花が枯れるときがさびしい
美しいときは雨に濡れた一瞬〜
ことしもしっかり記録にとどめておいたからね


12-610hana1-8w.jpg



12-610hana1w.jpg



12-6-2hana6-1w.jpg



12-610hana1-7w.jpg



12-610hana1-9w.jpg



12-6-2hana6-0w.jpg
posted by ぱふぱふ at 08:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいですねえ。
青系も素敵だし、赤いのもいいなあ。
Posted by バジリコ at 2012年06月19日 09:16
強烈な青

っすねー (。・_・。)ノ♪
Posted by 「せ」 at 2012年06月19日 16:21
やっぱり、青!
いいですね〜
Posted by MONA at 2012年06月19日 20:56
この季節は紫陽花ですね。
ここ数年この季節は鳥と高山植物が忙しくて、
ゆっくり紫陽花を見てませんが、
やはり私はブルーの紫陽花が好きです。
雨に日に見ればいいのですね。
Posted by 和 さん at 2012年06月20日 07:44
バジリコさん・・・

ことしはなぜか赤系統のアジサイが少なくて
まだこれから色が変わるのでしょうが・・
今のところ青がとてもきれいな色です
青色を見た眼の色に合わせるために〜
フラッシュをたいています
とてもきれいな青が出てるでしょう
一本だけ美しいアジサイが目をひきつけました
Posted by ぱふぱふ at 2012年06月20日 08:55
「せ」さん・・・

一本だけ素晴らしい青のアジサイ
シャッター切らずにはいられない(笑)
Posted by ぱふぱふ at 2012年06月20日 08:56
MONAさん・・・

青色きれいでしょう〜
ため息が出るほど美しかったです
Posted by ぱふぱふ at 2012年06月20日 08:56
和さん・・・

紫陽花の季節ですよね・・

>この季節は鳥と高山植物が忙しくて

そうですね・・その分素晴らしい
鳥の写真を見せていただけてます

一枚目のアジサイは・・
たまたま雨の日に見つけた
それも他の紫陽花よりも
ひときわ美しい青でしたから
シャッター切りました(笑)
Posted by ぱふぱふ at 2012年06月20日 08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

