2012年06月23日

カタツムリと糸とんぼ

雨がしばらく続いてので・カタツムリも
精力的に紫陽花の葉を食べて動き回っています
晴れて日は葉の裏にしっかりへばりついて動こうともしませんが
雨の日は本当に早く自由に動き回ります

下3枚はおまけ・・・糸トンボのハート


12-6-17katatumuri1-1w.jpg



12-6-17katatumuri1-2w.jpg



12-6-17katatumuri1-3w.jpg



12-6-17katatumuri1w.jpg



12-6-17katatumuri1-4w.jpg




12-5-6tombo1-5w.jpg



12-5-6tombo1-4w.jpg



12-5-6tombo1-6w.jpg





posted by ぱふぱふ at 08:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出た〜! ネバネバ系・・・
でも、なかなか美しいではないですか。
苦手でなくなりそう。
あっ・・食べたこともあったけ ^_^;
Posted by MONA at 2012年06月23日 20:19
おはよー
わ〜 蝸牛は殆ど見かけないです〜
その存在を忘れてしまったので、余計見かけないのかも^^;
Posted by Angel at 2012年06月24日 08:08
でんでんむしむしカタツムリ。
殻が付いてると気持ち悪くないですね。
その辺りはどうも不思議です。
動き回るのはけっこう早いですね。
何を食べてるのかと思ってましたが、
紫陽花の葉を食べるんですか。菜食なんですね。
Posted by 和さん at 2012年06月25日 19:59
MONAさん・・・

1週間ぶりのご無沙汰でした

すいません・・女性にはあまり
得手ではないネタでしたね

でもなんだかとてもかわいらしく見えたので〜
載せました
Posted by ぱふぱふ at 2012年06月30日 11:26
Angelさん・・・

1週間ぶりです〜

最近は確かに見かけることが減ってきてますね
ついつい可愛いものには・・
シャッター切ってしまいます
Posted by ぱふぱふ at 2012年06月30日 11:27
和さん・・・

>殻が付いてると気持ち悪くないですね。
その辺りはどうも不思議です。

たしかに〜殻があるとないとでは・・
見方が変わるし感じ方も変わるかもしれないですね
Posted by ぱふぱふ at 2012年06月30日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

