2012年07月04日

きのこ

気温が高くなり、湿度も上がってくると
地表へニョキニョキと顔を出します
キノコの活躍が始まりますね
小さなものから大きなものまで
かなりたくさんの種類があります



12-6-17kinoko1w.jpg



12-6-17kinoko2w.jpg



12-6-17kinoko3w.jpg



12-6-17kinoko4-2w.jpg



12-6-17kinoko4w.jpg
posted by ぱふぱふ at 08:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すでに
秋の風情? (。・_・。)ノ♪
Posted by 「せ」 at 2012年07月04日 11:10
この季節。雨が多く湿度があがるので、
きのこたちも顔を見せますね。
食用の網茸も本格的には秋ですが、
この季節にちょっとだけ出ることがあります。
野生のきのこは可愛らしいですね。
Posted by 和さん at 2012年07月04日 21:45
キノコか〜
ケルトの小人たちみたい。
Posted by MONA at 2012年07月04日 23:24
「せ」さん・・・

キノコ=秋のイメージですが〜
まだまだその境地には程遠い暑さがこれから〜
Posted by ぱふぱふ at 2012年07月05日 09:10
和さん・・・

人の気配がない森には・・
思わぬところからニョキニョキと
ことしは少し早めにいろいろ出てますね

食べられるもの食べられないものも含めて
森の中はキノコの集会が開かれています
Posted by ぱふぱふ at 2012年07月05日 09:12
MONAさん・・・

>ケルトの小人たちみたい

まさしくそうですよね〜
今森の中は未曾有の被害の日本を
これからどうするか・・
たくさんのキノコが集まり
キノコ会議が
開かれています(笑)
Posted by ぱふぱふ at 2012年07月05日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

