2012年07月05日

暑さに負けない赤

薔薇園の薔薇も暑さに萎れ加減
それでも真紅の薔薇は暑さを気にもしない美しさで
堂々としていて美しい
足元に暑さでよれよれのハートが落ちてました

真紅の薔薇に負けない赤で頑張ってる花が
石榴の花ですね・・たこさんウインナーみたいだと
ブログフレンドのコメントがありましたが
ピッたしな感じで笑えます


12-6-17hana25w.jpg



12-6-17hana25-1w.jpg



12-6-17hana26-1w.jpg



12-6-17hana17-1w.jpg



12-6-17hana17-2w.jpg



12-6-17hana17w.jpg


posted by ぱふぱふ at 09:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

タコさんういんな


なあーるほろ (。・_・。)ノ♪
Posted by 「せ」 at 2012年07月05日 11:02
ザクロって果実を食べたこともありますが、
花は見て無かったです。
真っ赤な花を付けるんですね。
ボケの花のようないろですが、
おっしゃるように長いウインナーなのですね
Posted by 和さん at 2012年07月05日 20:24
ザクロの朱色、深い緑と対照的で、夏のイメージが深く刻まれています。
子供の頃、庭に大きな樹がありました。
Posted by MONA at 2012年07月05日 23:43
もう誰が見ても・・
たこさんウインナーですよね(爆)
Posted by ぱふぱふ at 2012年07月06日 09:02
和さん・・・

花の時期は比較的短くて・・
しかも花が咲くころはあまり花も注目されないし
花より団子ではなくて花よりは実の方が
注目されることが多いですよね
実のなる木は大体がその傾向が強いですね
Posted by ぱふぱふ at 2012年07月06日 09:04
MONAさん・・・

昔は田舎に帰ると必ず残してあって・・
美味しく食べて記憶があります・・

この季節には彩りとしては最高に美しい
でも花をじっくり見る人は少ないですね
Posted by ぱふぱふ at 2012年07月06日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

