2012年07月10日

合歓の花

しばらくはこのブログはおやすみになります


*****

合歓の花はことしは咲いた直後を写せてしかも天気がよかったので
花が傷んでませんでした・・その後天気が悪くて雨に傷んでしまったようで
花が写せないと聞きました・・今年はラッキーでした

12-6-24hana10-1w.jpg



12-6-24hana10-2w.jpg



12-6-24hana10-3w.jpg



12-6-24hana10-5w.jpg



12-6-24hana10-7w.jpg



12-6-24hana10-9w.jpg



12-6-24hana10-12w.jpg
posted by ぱふぱふ at 08:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合歓の花はふわふわとしてかわいいですね。
色もピンクなとこが 可愛らしさアップです^^
さすがにこの花は雨にうたれたら傷みそうですね。
美しい時に出逢える運、雨が降らない運。
美しい花を撮るには、腕以外にもいろいろといるようですね(笑)

Posted by 萩と月 at 2012年07月11日 14:57
萩と月さん・・・

合歓の花はソフト感いっぱいですよね
紅色もありますがピンクがかわいくて好きです
花はいつもそうですね・・タイミングだけですね
出会えたらラッキー〜な要素が多いですね
Posted by ぱふぱふ at 2012年07月12日 10:17
こんばんは

綺麗なピンクですよね

可愛いですね
Posted by ゆかりん at 2012年07月20日 23:52
ゆかりんさん・・・

合歓の木の花の色大好きです
また花が長持ちしない分・・
美しいときに見る花は素晴らしいですよね
Posted by ぱふぱふ at 2012年07月22日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

